SHAZNA・IZAMが18年ぶりに女装披露 オネエタレント・ぺえに似てると話題に

しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

width=600(画像はTwitterのスクリーンショット)
27日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、1997年に『すみれSeptember Love』で大ブレークした、SHAZNAのIZAMが、18年ぶりに女装に扮装し、話題になっている。
 
■まるでドッペルゲンガー
女装したIZAMは、オネェタレントのぺえに似ているということで、ぺえ本人が登場。初対面のIZAMに対して…
ぺえ:あ~初めましてぇ! ドッペルゲンガー! 超似てるー! やっぱ似てますねぇ。
 
有吉:ほら、背も似てるよ! ぺえちゃんも言われる?
 
ぺえ:私2年前にデビューしてから、そればっかり言われますねぇ。
 
有吉:IZAMさん的にはどうなんですか? ぺえちゃんに似てるって言われて。
 
IZAM:会ってみたら第一印象ですごい良い子だなって思ったから、なんか別にいいかもって思っちゃった。
 
と、IZAMから公認をもらい、ぺえの印象も問題はないようだ。さらに、番組MCの有吉弘行に、「よく番組で会っていますよね?」という質問に対し「あっ、弟のことですか?」と返答。
女装をしていない普段の姿の時は「弟」という設定のようだ。
 
■SHAZNA再結成に期待?
番組を見た視聴者から、IZAMとぺえに対して様々な声が…
いやはや
ぺえ最初見た時IZAMに似てんなと思ってた
— クリスチーネ (@xxKURISUCHiiNE) January 27, 2018

言われてみればぺえと似てる。
でもIZAM君の方が可愛い。
肌ツヤはぺえがやっぱ良いけど(笑)
— しぃ (@gr_xoxo_si) January 28, 2018

IZAM可愛いな!
— 福原Tatsu (@xaisurukai) January 28, 2018

SHAZNAが復活したのか!
これは嬉しい。
— 私のにゃったいがー。 (@cats_goneTaiga) January 27, 2018

最近ではバラエティタレントとして活躍していたIZAMだが、デビュー20周年を機に「SHAZNAを復活宣言」と、番組で紹介された。
これを見たファンからは「これは嬉しい」という声が。中には、「肌ツヤはぺえがやっぱり良い」という声も。さすがに41歳と25歳とでは差が出てしまうか。
 
■男性の約13%が女装経験がある
しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,365人に「異性装をしたことがある?」を調査。その結果、男性は13.2%の人が「女装の経験がある」と回答。
width=600
約10人に1人が「女装をしたことがある」という結果は多いと考えるのは正しいのか? また、どのような理由で異装をするのか? そこも気になるところではある。