板尾と不倫報道のグラドル・豊田瀬里奈 「仕事が白紙」発言に批判殺到

しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

width=600
お笑い芸人・板尾創路(54)との不倫が報じられたグラビアアイドル・豊田瀬里奈(27)。
しらべぇ既報のとおり、14日に自身のTwitterに意味深な投稿をしていた彼女だが、20日に更新されたツイートが物議を醸している。
 
■仕事がすべて白紙に
イベントや決まっていた仕事がすべて白紙になったことを告げた豊田。
出演していた競馬番組についても「ご迷惑をおかけしてしまうので自粛させていただきます。申し訳ございません」と番組を辞退することを報告した。
その他イベント、決まっていたお仕事は全て白紙になりました。
チャリチャンだけは最後までおいでよと言ってくださっていました。
年末は大切なKEIRINグランプリも開催される平塚競輪場ですし、ご迷惑をおかけしてしまうので自粛させていただきます。
申し訳ございません。
— 豊田瀬里奈 (@serinatoy) November 20, 2017

 
■「人生狂っても文句言えない」の声も
仕事がすべて白紙になったことは、不倫の代償といえるだろう。投稿を受け、ネット民からは「自業自得」「不倫したから仕方ない」と批判が殺到した。
・相手の人生もめちゃくちゃしたんだから、だから豊田さんの仕事が白紙なって人生狂っても文句言えないよね
 
・自業自得ですね
 
・二度と視聴者の前に現れないでください。仕事なくなるの当たり前。不倫しか出来ない女だと思われても仕方ないです。奥様とお子さんの事を考えると、あなたが芸能界にいるだけで不幸になります。白紙にしたと同時に引退してください
 
・そんなの覚悟の上でしょ? そんなの事務所が言えばいいのに、被害者ぶってるようにしか聞こえません。1番の被害者は奥さんとお子さんです!
 
・よくもまぁ、ツィートできるわ。人のせいみたいに言うけど、あなたのやった事の重大さすら理解できないんやね
 
■「芸能人の不倫はバッシングされるべき」が2割
決まっていた仕事がなくなるなど、豊田にとって厳しい措置がとられた今回の不倫騒動。しかし中には「引退しろ」との意見もあり、罰が軽すぎるという声も。
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「芸能人の不倫」について調査したところ、約2割が「もっとバッシングされるべきだ」と回答した。

ただでさえ不倫に厳しい昨今。テレビなど露出する機会の多い芸能人には、一般人よりも品行方正を求められるのかもしれない。
 
板尾自身も19日の会見で「ご想像におまかせします」と発言したとおり、限りなく黒に近い状況。豊田に批判が殺到するのは仕方がないといえるか。