マジ勘弁…オトコが「エッチを後悔する」女の態度!ひどすぎな1位は

Menjoy! メンジョイ

下世話なお話ではありますが、エッチをして関係や絆が深まれば“御の字”ですよね。ところが一部には「エッチしなきゃよかった!」と、オトコに思われている女子もいるんです。『Menjoy!』が500名に行った調査をもとに、オトコがエッチした事実を後悔する女子のヤバ態度ワースト3をお伝えします。

ワースト3位:エッチに感想を述べてくる
「“エッチしなきゃよかった!”と後悔したことのある女性の態度に当てはまるものをすべて選んでください」と複数回答可で聞いてみると、ワースト3位になっているのは19.0%が選んだ「エッチに感想を述べてくる」でした。
「●●くんのテクってばぁ……」などとエッチ批評家のようになる女子や「すごいよくてビックリしちゃった!」とプロっぽい発言をしちゃう人は、オトコから後悔されちゃうリスクが高めに。
エッチを神聖なものだと思っているオトコほど、感想を述べる女子にゲンナリしそうですよね。
感想を言いたくてもグッと我慢するのが、オトナのお作法かもしれません。
ワースト2位:結婚の話をし始める
続いて、同質問に対して21.0%が選びワースト2位になっているのは「結婚の話をし始める」です。
エッチ=真剣交際=結婚前提などの構図がスグ頭に浮かぶ女子は、要注意かもしれません。
仮にオトコとしても真剣交際のつもりで初エッチをしたつもりでも、デート中とエッチの直後に言われるのでは生々しさの“重み”が違うのかも。
交際の真剣度を図りたいのであれば、エッチ直後ではなく少し時間を置いてからにしましょう。
ワースト1位:いきなりタバコを吸い始める
そして、同質問に対して29.0%が選びワースト1位になっているのは「いきなりタバコを吸い始める」。
エッチもエクササイズのようにカラダを使いますから、喫煙女子にとっては“運動後の一服”なのかもしれません。けれど、コトが終わってスグにタバコをプカプカする姿は、オトコから見て“こなれ”すぎていてドン引き対象になるのかも!
あるいは、“あなたとは遊びで寝たのよ”感が出てしまい、「そんな感じなら、エッチしなきゃよかったなぁ」と思われやすそうにも思えますね。
エッチ後はベッドで思う存分イチャつきたいオトコにとっては、スグ喫煙タイムに走る女子の姿を許しがたいのかも。
ところで、今回の調査で使用した選択肢は次のとおりです。
・いきなり付き合っているのかを確認してくる・いきなり彼女ヅラし始める・大量のLINEなど重くなる・結婚の話をし始める・過去の恋愛を根掘り葉掘り聞いてくる・エッチに感想を述べてくる・いきなりタバコを吸い始める・聞きたくもない自分の身の上話を始める実は、どの選択肢も得票率は14%以上でしたので、いずれの言動も気をつけておくに越したことはなさそう。それでも、今回ご紹介したワースト3はとくに許せない態度というわけです。すべてオトコたちの実体験に基づく回答なだけに、強烈ですよね。
せっかくエッチしたのに、関係が進むどころか営んだ事実を後悔されちゃってたら、女子的にもガックリしませんか? 心当たりがあったかたは、ぜひ次回からは気をつけてみてはいかがでしょうか……。
(ライター 並木まき)
あわせて読みたい
彼女のわがまま…かわいい?わがまま言わない彼女への本音とわがまま彼氏の実態
「なんでも言うこと聞くからー!」Hでしちゃったヤバい約束3つ
目指せぽちゃ子!? 「5kg太ったらエッチが気持ちよくなる」理由4つ
いやーん…エロ満開?夫がムラムラしている「意外な理由」4つ
浴衣セックスで大興奮!? 浴衣で…体験談と浴衣セックスの注意点7つ