今日の運勢は? 1月28日の過ごし方【数字で読み解く365日】

MYLOHAS

20180122suuhi-6 image via Shutterstock 「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<1月28日>
「1」+「2」+「8」=「11」。特別な力を宿す「11」をさらに足すことで、本日のデイナンバー「2」が登場します。
安定や調和を表す「2」の好影響を受ける今日は、穏やかなムード。いつも通り、のんびりとした休日を送る人も多いでしょう。実はそんな当たり前の中にこそ、たくさんの幸福の種が詰まっている暗示。
平和に過ごせている――その幸せを満喫してください。
家族やパートナーと散歩に出かけたり、家で鍋パーティーを楽しむのも至福。
本日の運勢ポイント
ハッピーデー。今日は無理に予定を入れたりせず、のんびり気ままに過ごしましょう。カフェで読書を楽しんだり、友人やパートナーと将来について語り合ったり、まったりしたひとときに幸せいっぱい。頭の体操には、パズルやゲームがおすすめ。
1月28日生まれの人はどんな人?
ほんわかキャラのムードメーカー。あなたがいるだけで、不思議と場が和みそう。ちょっぴりいじわるなSっぽいタイプの異性と、実は好相性。
数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。