ドン引き…!「息子夫婦のエッチ」に干渉するヤバ姑エピソード3つ

Menjoy! メンジョイ

カレシとの結婚後に、お姑さんが夫婦生活に干渉してきたらどうしますか!? 孫の顔が見たいのはわかりますが、孫ほしさに息子夫婦の性生活にせっせと意見したり次から次へと提案したりするお姑さん、本当にいるんです! エッチって愛し合う男女の究極の愛情表現なのに、お姑さんに介入されるともの凄くイヤですよね……。

今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が見聞きした、息子夫婦のエッチに介入するヤバ姑のウザエピソードを3つご紹介します。
結婚後、彼ママが自分たちのエッチに興味津々だったら……どうしますか!?
エピソード1:危険日にエッチを強要
孫の顔を見たいがあまりに効率的な子づくりを提案しようと思ったのか、「生理はいつ終わったの?」と嫁に聞く姑もいるよう。
「えっ? 3日前ですけれど……」とその日を申告した嫁に対し、「じゃあそろそろヤリなさい!」と、息子とのセックスを強要してきたのだそう。
その日は夫が飲み会で遅くなる日だったので素直に伝えると「お酒を飲んでデキる子は優秀じゃないから、息子に飲ませるのはヤメなさい!」とトンデモ発言をしたのだとか。
間違った知識な上に、息子夫婦の生活スタイルにまで意見するなんてエッチに介入するのにもほどがありますよね。
エピソード2:寝室に入ってきて「ココでどのくらいしているの?」と聞く
夫婦の寝室は秘め事をする秘密の空間ですよね。
ですが姑のなかには夫婦の寝室にズカズカと入り、「ココでどのくらい(エッチを)しているの?」と嫁に尋ねたひともいるのだそう……。
聞かれた嫁は当初なにを聞かれているのかわからなかったそうですが、姑が「声が漏れそうなカーテンねぇ……」と呟いたことからエッチを指していることが判明したそう。
声が漏れそうなカーテンも気になりますけれど、姑はその時に嫁のアノ声を想像していたと思うと気持ち悪いですよね……。
エピソード3:息子のエッチの様子を知りたがる
なんと、息子のエッチのときの様子を知りたがるという、強者の姑も存在するんです。「ウチのお父さんはこんな風に誘ってきたんだけど息子はどう? やっぱり親子だから似るのかしら?」と露骨な会話を展開され、嫁としては辟易したのだとか。
自分の旦那のエッチ風景を説明するあたりもトンデモですけれど、我が息子が女性を愛するときの仕草を聞いてどうするつもりだったのでしょうか……。
嫁としては義父のエッチなんて知りたくもないでしょうし、姑に嫌悪感すら抱くエピソードですよね。
こんな質問には聞こえないフリが一番かもしれませんっ!
いかがですか?
姑といえども女性ですから、ガールズトークのつもりでエッチをネタにしたり、単純に下ネタが好きだったりするひともいるのかもしれません。
ですが、筆者周辺で被害に遭った女子たちは「耐えられない!」がホンネのようです。
あなたは、お姑さんがエッチに干渉してきたらどう対処しますか?
(ライター 並木まき)
あわせて読みたい
ブサメンのほうがマシ!「イケメンなのに彼女がいない男子」の真実4つ
はっ…激しすぎるぅ!「彼氏が野獣に変わっちゃう」エッチの誘い方3つ
ヤリたい放題にっ…!? 結婚すると起きる「素敵なエッチ事情」4つ
ビジネスホテルでセックスはアリ?ラブホじゃないホテルでのセックスマナー
女神かよッ!イイ女だけが知っている「フィニッシュ後の奥義」とは?