自分にとっての、とっておきのご褒美って何? #キャメレオン竹田からのラブレター

MYLOHAS

あなたは、自分の喜ばせ方を知っていますか?
どんなことが嬉しくって、楽しくって、ワクワクしちゃいますか?
人生を楽しく成功させている人は、自分の喜ばせ方を良く知っています。
あなたにとって、とっておきのご褒美とは、いったいなんでしょうか?
フランス料理フルコース?
引っ越し?
ステキなホテルに泊まる?
海外旅行?
ブランドバッグを買う?
勉強や自分磨きなど自己投資をする?
とにかく心がウキウキ幸せになることがご褒美ですよね!!!

そして、今年は、どんなご褒美を与えましたか? 来年は、どんなご褒美を与えたいと思いますか? 自分を労うことって、とっても大事です。
あー、幸せ!
あー、嬉しい!
あー、最高!
こんな気持ちになると、あなたの波動が高くなり、ステキなことを引き寄せてきてくれます。
とっておきのご褒美は、さらにステキなことを連れてくるので、一石二鳥! なのです。
運気もアップ!!!
さて、書き出してみましょう!
「あなたが今年、自分に与えたご褒美は?」
「あなたが来年、自分に与えたいご褒美は?」
書いているだけで、ニヤけてきたら大成功! それは、あなたの波動が高くなっている証拠。きっと、ゲットしてくださいね!!!
また、とっておきのご褒美とまではいかなくとも、日々の、小さなご褒美も忘れずに。ウキウキしていると、ウキウキすることが増えていきますからね。
さあ、あなたの、今日のご褒美はなに?
わたしは、おいしいイタリアンのランチかな!
それと、いま、大根おろしにはまっているので、自動大根おろしを買って、毎日おいしく大根おろしを食べています!
これも、小さなご褒美!!!

>>キャメレオン竹田からのラブレターをもっと読みたい
image via shutterstock